Shadow Arts BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 萌音 URL

2014/09/10 (Wed) 07:16:48


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

援助してもらえて本当に助かりました。 - 上森千那 URL

2014/09/07 (Sun) 16:46:19


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

助け合うって素敵なことです。 - 建部 URL

2014/07/28 (Mon) 14:05:17


突然ごめんなさい。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非、これをみてください。
http://ccb.capoo.jp/

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - mizuki URL

2014/07/12 (Sat) 16:46:22


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
とても優しい方で安心しました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://amae.capoo.jp/

本当に感謝しかありません。 - 小都里 URL

2014/07/11 (Fri) 21:19:41


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで夢を叶えることができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったらみてください。

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - hatune URL

2014/07/02 (Wed) 18:48:31

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。
http://bbc.chips.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 瑞香 URL

2014/06/28 (Sat) 12:15:04

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 椛 URL

2014/06/03 (Tue) 08:54:43

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

困っていたので、本当に助かりました。 - 出穂 URL

2014/05/30 (Fri) 11:40:54

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

無題 - シゲル

2012/03/16 (Fri) 19:35:16

例えばノーマルやサバイバルで一度負けてコンティニューをせずにまたやり直すとランクがDからになるのは仕様ですか?

Re: 無題 - muraya

2012/03/17 (Sat) 00:31:42

シゲルさん

サバイバルはコンティニューしないと、
ランクはリセットされるはずなんですが・・・・??
(トライアルは1ステージなので、コンティニューしてもしなくても関係ないです)

ノーマルは、クリアしないとランク出ないですし。

質問に正しく返答できてないかもしれませんが、
どうでしょう??

Re: 無題 - シゲル

2013/03/22 (Fri) 19:31:20

返事がかなり遅れてすいません。
負けた後に続けてし直すとふつう、Aランクの条件を満たすとDになっちゃんですよね。

実家に帰ってきたので昨日から久しぶりにやってます。

敵キャラ3人同時に襲い掛かってきてそいつらを倒したいのでよろしければアップデートしていただければ嬉しいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.